2020年04月12日

Goetic Ringsに出る予定だった本の通販情報だよ〜通販情報だよ〜同人誌書いて頒布するよ〜

本日、4月12日は〆ギドオンリーイベント「Goetic Rings」の予定で……した!
そう、急激に流行の兆しを見せたCOVID(コヴィット)-19により延期になり本日は開催は延期になってしまったのです。

ですが自分は今日を目指して新刊をつくっていたので新刊出ました!
2冊ありますのでboothにてお買い求めください。




新刊2冊はベリマルシャク本とアガハゲ本。
どちらもメギド男女CPですが、CPが違うのでよろしくなんだぜ!(何をよろしくしたんだ?)


新刊・ベリシャクマル本

 ベリト様に淡い恋心を抱くシャックス。
 その気持ちに気付いてあえて鈍感に振る舞うベリト様。
 そしてそんなシャックスに恋心を抱くマルファスくん……。

 そんな三人がほのぼの仲良くしつつも互い距離感を計りかねるようなアオハルストーリー。

 全48P 700円(+送料)
 表紙イラストは長月はるか様に寄稿して頂きました。
 マット加工、星くずしトレペ遊び紙、クリームキンマリでなんか豪華な気がするぞ!


新刊・アガハゲ前提アガレス本

 アガハゲちゃんがほどよい距離感の好意を抱きつつな、アガレス中心本です。
 web再録が多め。
 書き下ろしは何故かオロバスとモブメギドが出張っています。
 コメディ風味の話から、少しシリアスな話まで色々入った短篇集です。

 全44P 700円(+送料)
 表紙イラストは山野はにわ様より寄稿して頂きました。
 マット加工、グリーン遊び紙、クリーンキンマリで目にやさしい!



既刊のベリシャク本は「とらのあな」様で通販しております。
残部めっちゃある!

既刊・ベリシャク本

 ベリト様とシャックスちゃんが付き合ってる世界線の話。
 1年前に出した本なので現在の設定とかみ合ってたりなかったりするけど最後までベリシャクたっぷりだ!
 俺のベリシャク概念を吸ってくれ!

 A5サイズ 全52P
 この概念が今まで無かった人も今日からベリシャクを覚えていってくれよな!


では通販しつつ今日はイベントごっこをしていると思います!
みんな人助けだと思ってよろしくな!(助けられようとするな)
posted by 東吾 at 10:01| 同人活動云々