2018年07月31日

今月のやまばぁ〜。(CVジョージ・ヤナミ)

毎月月末は、今月のブログで書いたネタをまとめて放出コーナーでーす。
とはいえ、先月出せなかった分もあるので今月は、先月のネタも結構入ってますが。

今月は色々なジャンルを書いていた気がする……ので、色々なジャンルを、やれる限りwebにもっていきましたん。

頑張ったから読んでくれると嬉しいような気持ちになりま……す!


<メギド72>
 今月はベリト様とシャックスちゃんを推していく強化月間です。

孤独な富豪とキノコ娘
 ソロモン王に呼び出された大富豪オレ様ベリトくんが、シャックスちゃんになつかれて困りつつもまんざらではない。
 そんな二人のバディのような恋人のような距離感です。
 元ネタはブログで こちら になります。若干加筆修正してるゥ。


知らない笑顔
 ソロモン王に呼び出されたマルファスが、かつて散々迷惑をかけられたシャックスと出会って「うえーーーーー」ってなるけど、彼女の思わぬ一面を見て「ほーーーーん」ってなる話です。
 ベリト様とシャックスちゃんが悪友感覚で、マルファスくんは当て馬っぽさ出ちゃって申し訳ないけど、マルファスくんも当て馬ではなくこう、やっぱりいい友達なんです……。
 元ネタのブログは コチラ です。
 これはそれほど加筆してないですね。


<文豪とアルケミスト>

仮面である事をつげるという事
 乱歩さんに嫌われたくない南吉くんが、自分の本質はかわいい子なんかじゃない……そんな風に告白するのを、保護者乱歩さんが見守る話です。
 これが友愛。
 元ネタのブログは こちら で、ちょこっとだけ修正してあります。


許されない忘却
 ふとした子供たちの面影に何かを思い出しそうになる中也くんのはなしです。
 文豪の史実ネタだから色々説明はぶっ飛ばしてますが、あんまりアレコレ書くとかえってこう蘊蓄くせぇかなと思ってやらなかったら、逆にぶっとばしすぎました。
 でもぶっとばしたままの状態でおいておく事にします。
 元ネタのブログは こちら で、これもちょこっと修正してあるかな。
 細かい背景の説明はブログの方が充実してるかもしれません。


<ブラッドボーン>

あまえじょうず
 ヤマアルBLで、あまえるのがへたくそだったアルフレートくんの話です。
 これは先月のネタだったかな、先月出せなかったので今出せました。
 わりと甘ったるーいヤマアルです。
 元ネタは こちら で……6月のネタだどかーん! どかーん!


彼は蛮行に癒される
 ヤマアルBLで、こちらは甘さじゃなくビターというかメリバというか、闇属性攻撃っぽさのある、薄暗くて背徳的な主従関係のヤマアルです。
 共有する秘密的な感じ……? これは結構加筆したような気がします。
 忘れちゃったんだなぁ…… 元ネタは こちら
 メリバ……。

虚に響く
 ヤマアルBLで、こちらもビターテイストというか、心に闇かかえすぎアルフレートくん案件のやつですが、ヤマムラさんが救いなので機能しているほうです。
 死に取り憑かれたフレートくんと、死なせたくないムラさん的な奴ですね。
 元ネタは こちら ですが、基本は全然かえてない程度の修正です。


今回は一杯更新した気分になれました!
最近は結構書いてるから、webもすこし頻繁にまとめていいかもしれませんね、思っただけですが。

では来月もオナッシャース!
posted by 東吾 at 20:43| 更新履歴