2020年05月31日

星降る夜に二人で思い出に残るキスを(ヤマアル)

付き合って間もない初々しい感じのヤマムラ=サンとアルフレートくんを書こう。
そんな気持ちになったので今週は主に初々しい二人を書いておりまし……た!

日付が思ったよりかかっちゃいましたが。
初々しい告白→突然のキス という流れでから、今日は「思い出に残るキスをしよう」がテーマです。

なんか初々しい二人!
というのを堪能したいときにご覧下さいませ。

初々しい告白とキスが気になる方は……過去ぶろぐから探して下さい。(今日の投げっぱなしジャーマン)



つづきはこちら
posted by 東吾 at 01:31| ブラボ

2020年05月29日

暗黒騎士レベル50になりましたぞいSS(暗黒50レベルネタバレあり)

シェヴァ(俺ヒカセン)が暗黒騎士レベル50に達したので記念にSSを投下します。
暗黒騎士レベル50クエストのネタバレをするためのSSなので暗黒騎士をこれからやるって人は見ないでね!

かなしいはなしだったね……。(?)

俺ヒカセンの設定も一応おいておきます!


<俺ヒカセン設定>

シェヴァ / オスッテ / 21歳

 小さな島で育った褐色白髪のオスッテ。年齢の21歳は自称なので実年齢は不明瞭。
 天真爛漫で何でも首を突っ込むので行動全体がアホの子っぽい。実際アホの子。
 動いているものを見るとよく追いかけているらしい。
 ふわふわの生き物とオスラが好き。




つづきはこちら
posted by 東吾 at 05:22| FF14

2020年05月28日

キスは思い出に残るように。(ヤマアル)

昨日の続きっぽい話ですが、まぁ昨日のを読まなくても大丈夫な感じです。

ちょっとこう「初心な、付き合って間もないヤマムラさんとアルフレートくん」を書きたくて……。
初々しい二人を書いてみたくて……書きました。

ヤマムラから告白されたけど、全然えっちな事をしない。
それどころかキスもされないのでやきもきする、今まで身体の関係から始まる事が多かったアルフレくんと、アルフレくんが大事すぎるヤマムラさんの話です。

ウイ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ウイ



つづきはこちら
posted by 東吾 at 05:42| ブラボ

2020年05月27日

まだ告白されてない世界のヤマとアル。(ヤマアル)

まだ付き合ってないヤマとアルの初々しい感じ……。
何度も付き合ってない時空を書いてる気がするけど、初々しいヤマムラとアルフレートは何度でも描きたいから初々しいヤマとアルを書きます……ね!

今回はまだ付き合ってないヤマとアルに、突然しれっと告白するヤマムラさんの話です。

猫が出ます。
猫に餌をあげてます。
よろしくおねがいします。



つづきはこちら
posted by 東吾 at 17:08| ブラボ

2020年05月26日

ヘーンーに膝枕してもらうガースーの話。(ガスヘン)

ヘンリックに膝枕をしてもらうガスコインの話です。
以前Twitterに流れを書いた記憶があるけどもうその記憶もうっすら……以前見た! ってネタだったらごめんなぁ……。

獣にやられて、でも頑健なので死に損なったガスコインとそんなガスコインに実は甘いヘンリック。
そんな二人の話です。

そんな多すぎるな。
どうぞ。





つづきはこちら
posted by 東吾 at 03:18| ブラボ

2020年05月24日

【通販情報】壁ドン王子とひよこ姫サンプル【〆ギド72】

以前の春シティで出した〆ギドのベリト様×シャックスちゃん本。
小説本は文体なんかの好みもあろうもん!
と思い、サンプルとして1話乗せておこうと思います。

pixivにもサンプルを出してます が、pixivのサンプルとは別の話なので両方読めば2話読めるよ!
だけど本を買えば全部読めるからよろしくな!


追記でサンプルを乗せているからよろしくなんだぜ!
お前の深層心理にベリシャクをすり込んでいってくれよな!



つづきはこちら
posted by 東吾 at 13:16| 同人活動云々

2020年05月23日

グノーシアの沙明に関する事後。(男CPストーリー)

グノーシアの沙明、とあるエピソードの後を書いてみました。
沙明は性に明け透けで下品な物言いが多いけど「そういう環境」で育ったのなら愛情に対して案外初心なんじゃないかな……?

という妄想が突き抜けたので、妄想をそのままお出ししたいと思います。
ほら熱い妄想汁だよ……。

グノーシアの沙明関連のエピソードに盛大なネタバレがあるので、グノーシアの沙明関連のエピソードが全部開いてる状態で見るのが正しいかと……おもい、ます!

なお、作者の趣味で主人公は男で男主人公×沙明みたいな感じになってます。
俺はいつだって攻めなんだよ!


つづきはこちら
posted by 東吾 at 04:33| 妄想系ネタ駄文

2020年05月22日

淀みの目が見た世界。(ルドウイーク地獄ストーリー)

ヤマムラに何となく過去の話を聞いてもらうルドウイークの話です。
ヤマムラに何となく過去の話を聞いてもらう人たちの話をもっとアグレッシブに書いていきたい気持ちがあるね……!

特に何という訳でもない話ですが、地獄ではあります。
地獄じゃない話にならないんだよなぁ……。



つづきはこちら
posted by 東吾 at 10:57| ブラボ

2020年05月21日

グノーシアのシピにまつわる医者のはなし。

グノーシアのシピ関連エピソートがあまりにも衝撃的すぎたので……。
シピの手術をした医者は多分こんなボヤき? 独白をしてたんじゃねぇかな。
と思って模造しました。

グノーシアのシピ関連のエピソードにネタバレがありますので突然グノーシアの話してごめんな!
だが書きたかったんだ……。

まだグノーシア終ってないので設定にブレが出るかもしれないけど、今書きたい気持ちを大事にしていこうぜ。
そう、これもループの一つだよね。



つづきはこちら
posted by 東吾 at 23:56| 妄想系ネタ駄文

2020年05月19日

【通販情報】ヤマアル小説「楽園の籠庭」サンプル掲載【情緒がグチャれ】

Bloodborneといえば!
そう、ヤマアルだね。

という訳で、ぼくが推しCPをプレゼンするために出したヤマアル小説「楽園の籠庭」の一部をサンプルで乗せておきたいと……思います!

以前の冬コミで出した本なので1年以上も前の作品を今更サンプル出すのも「遅いわ!」って感じしますが。

サンプルを出す!
そういうのもあるのか……。
てな具合で、サンプルをアグレッシブに出すという事を最近学んだので許して頂ければ幸いです。


気になったら2,3冊カートへGO!



つづきはこちら
posted by 東吾 at 17:28| 同人活動云々