2020年04月29日

煙草を吸うヘーンーといい子に待つガースー(ガスヘンBL)

Twitterでも出したネタですが、ブログでもそっと書いてみたくなったのでブログに出張しました。
事後に煙草を吸いながら「待ってろよ、これ吸ってからな」するヘンリックとわりと素直に従う年下ガスコインの話です。

まだ相棒だった頃。
二人が身体の関係だった話みたいなやつなので良い子向けじゃないけど、うるせぇセックスは良い子も悪い子もするんだよ!
という事でご了承下さい。

元ネタあった気がするけど何か曖昧になっちゃって……ごめんなぁ……。



つづきはこちら
posted by 東吾 at 10:58| ブラボ

2020年04月28日

【メギド72駄文について】

メギド72の二次創作をまとめたカテゴリーになります。

メギドはわりと初期にはない設定が、イベントや追加のキャラストで後々出てくるという事がしばしばあるのですが、ここの駄文はその手の真実が出る前に書いていたりするので、新たな真実が明らかになった時に現われるゲームとの矛盾は「平行世界です」とか「俺の世界ではこうだったんです」みたいな感じで生ぬるく見てください。


・推しCPは ベリト様×シャックスちゃん だよ!

 二人の話を書くのが好きだし「俺の世界では二人は仲がいい」設定なので、他のSSとかでもさりげなく、二人がイチャイチャしている描写があったりするのは仕様だよ。

・フラウロス×ゼパルちゃん
・アンドラス×サーヤ

 他のCPはこの辺りが好きなのでわりと書くと思います。

・カスピエル→モンモン

 この二人はカスピエルからは多大な愛情を。モンモンからは絶大な信頼という友情を。
 そういう関係なので恋愛感情じゃないが、絶大な信頼はある意味恋愛より勝るのではなかろうか。そうだろう?(?)

・アガレス&ハーゲンティ

 カップルというよりコンビ感覚の二人。
 歳の離れた兄弟みたいな関係と認識しているので、アガレス話が出るとハーゲンティも出てきますが仕様です。

CPが何となくイチャイチャする話や、メギドの模造過去ストーリー。
みんなで何となくワイワイしている話が好きなので、そういう話が多くなるかなぁと思います。

あとはわりと会話駄文。
気が向いた時に気が向いたキャラをかきかきします。

そいではよろしゅうに。

【この記事はカテゴリ説明なので不定期に上がってきます】
タグ:メギド72
posted by 東吾 at 20:48| メギド72系駄文

眠れないキマリスとアガレスの話。

キマリスのイベント良かったですね!
という訳で今回のキマリスイベントの前日談を妄想しました。

なにげにアガレスのウンメーという話もしていたので、キマリスとアガレスの話です。
ンまぁどうぞ!



つづきはこちら
posted by 東吾 at 20:29| メギド72系駄文

2020年04月26日

イシュガルドに旅するシェヴァとエルチ(オスラッテBL)

蒼天パッチまで全部終りましたおめでとう!
ありがとう!

記念してイシュガルドに二人で旅行するシェヴァとエルチを書きましたので俺のオスラッテでも吸っていってください!

スゥーーーー!
オスラッテの香りィー。

イシュガルド攻略したので、イシュガルド関連のネタバレあります。
蒼天終ってないひとは気をつけてね!


<登場人物紹介>

シェヴァ
 褐色白髪オスッテ。つまり俺ヒカセン。
 小隊のエルチと付き合っている。
 世間では英雄扱いされているが、本人は脳天気でちょっとアホの子。
 年齢を詐称しているといわれる、自称21歳。


エルチ
 金髪碧眼紫肌オスラ。小隊の槍術士。
 生真面目で一途。一目惚れしたシェヴァと両思いになったがシェヴァが忙しいので滅多に会えない。
 実はオスラとしては童顔気味なのを気にしている。



つづきはこちら
posted by 東吾 at 18:05| FF14

2020年04月24日

付き合う前のヤマとアル。(ヤマアルBL)

まだおつきあいする前、お互いの気持ちがわからなくてもっだもっだする
そんなぴゅあっぴゅあなヤマとアルを書いてみたいなーと思って書きました。

思ったら書く! is 健康にいい!

今回は眠っているヤマムラさんにキスしちゃうようなアルフレートくんの話ですよ。

ピュアッピュア!
ピュアっピュア!



つづきはこちら
posted by 東吾 at 14:55| ブラボ

2020年04月22日

今月の更新ッ

普段は更新は月末of月末。
今月の場合30日とかにやるんですが、最近はもう時間もまちまちでとれない感じなので開いてる時間にやっちまおうぜ!
という気持ちになったので、今日やっちまいました。

今回は「アルターエゴ」と「ムシカゴ オルタナティブマーチ」のSSです。
ムシカゴの方は最近書いた話ですが結構個人的に気に入ってるのでwebに入れておきましたのだぞ。

この二つの話は思ったより長文になったけど俺としては気に入っています。


「ALTER EGO」


 ARTEREGOをクリアした時記念に書いた一品です。
 現世(うつしよ)にいる旅人と、灰色の籠にいるエス。二人がもし同じ世界に行けたら。
 そんな「もしも」の話と罪と罰。そういった話です。
 旅人さんは男女設定はとくにないです。


「ムシカゴ オルタナティブマーチ」


 ムシカゴオルタナティブマーチクリア記念に書きました。
 はっきりとキャラクター設定がない。むしろテキストでは少し気弱かな? と思えるお世話係さん兼助手。
 そんな彼あるいは彼女の「エピソードゼロ」みたいな話ですが、全てIF物語です。
 もしもの話だけど「こういう助手の設定もアリだな」と思ってくれれば嬉しいですね。
 ちょっぴしDLCの話も入っています。購入してください。(無責任な購入を促す発言)

 元のブログの話は こちら です。


毎日作品を垂れ流しているからwebにする作品はどうしようかなーと思いつつ、結局しない今日この頃。
webにした作品はなかなか消さないから(忘れているので)webにしてほしい話があったら声をかけてくれると嬉しいですね。

このブログ、拍手もコメント欄もありませんけど!
おわり。



posted by 東吾 at 16:42| 更新履歴

2020年04月21日

熱があるアルフレくんを看病するムラさん(ヤマアルBL)

身体をバリバリに鍛えて健康そうな男が実は病弱で、いかにも身体が弱そうな男が健康体。
みたいな二人が好きなんですよねぇ。

という訳で今日は熱が出たアルフレくんを看病するヤマムラさんです。
アルフレくんは弱っている姿も可愛いんだよぉ〜。
俺がいうから間違いないって! な!



つづきはこちら
posted by 東吾 at 11:13| ブラボ

2020年04月18日

十二大聖堂提供エターナルバンド推進委員会のCM会議に提出した企画書

FF14のフレンドで、普段からTRPGなどでもお世話になってるポラリス兄さんとアウローラ姉さんが先日エターナルバンド(FF14システム上の結婚のようなもの)を致しまして。

それのレポを書こうと思ったら間違えて「一二大聖堂提供エターナルバンド推進委員会のCM」が出来てしまったので、これはこれで勿体ないなぁと思ってブログの日記に載せておきます!
(なんで?)

ちゃんとできたレポはロドストの日記においてあります。

ポラリス兄さん、アウローラさん、末永くお幸せにね!




つづきはこちら
posted by 東吾 at 18:47| FF14

2020年04月17日

誰かの故郷になるということ。(長とヤマ)

ヤマアル前提の世界で、ヤマムラに救いを求めようとしてしまうヴァルトールの話です。

一言で地獄を綴るな。
救いがない……救いが……!

そんな一言で地獄だとわかるSSですよ。
一言でフェチズムを語ってしまったので特にこれ以上の説明はないですね。

それでは地獄をご覧下さい。



つづきはこちら
posted by 東吾 at 01:40| ブラボ

2020年04月15日

あつまれ! ぎじんかの森

あつ森、してますか!
ぼくは毎日ちょこっとずつながらログインして、木を木材にしたり、てっこうせきを集めたりしてます。

たまごがでないってすばらしい!

ダラダラスローライフしつつ。
たぬきちさんたちを擬人化したらこんな感じかな〜と思ったネタを放出しておきますね。

完全に自己満足ネタですがどうぞ。
キャラクターイメージもおいておきます。

<擬人化設定>

たぬきち

浅黒い肌をもつタレ目の壮年男性。
張り付いたような笑顔の持ち主で、愛想良い立ち回りから住人には信頼されている。
「〜だよねェ」「〜じゃないのかい?」と癖のある話し方をする。
島民代表からは「拝金主義者」と思われているし、実際その通りである。


しずえ

ボブヘアーのうら若き女性。
おっとりとした佇まいで、何事に対してもマイペースな所があるが誰に対しても思いやりのある優しい人である。
「〜だと思います」「〜〜じゃないですか」と誰に対しても常に敬語を使う。
お嬢様育ちを感じさせる、どこか品の良い人でもある。



つづきはこちら
posted by 東吾 at 15:12| 妄想系ネタ駄文