2020年02月13日

恋人になれたら幸せだよね。なエルシェヴァ。

エルチに好きな人がいるのを知っていじくりまわされるエルチの話です。
シェヴァがエルチをどう思っているのかとか出てくるのが多めですね。

この話はpixivにも存在しているのでまとめて読みたい時はpixivでもどうぞ!

キャラクターの説明とか支部のが親切ですにゃん。
何度も書くのはイヤにゃんだよぉー。(ごろにゃん)

<登場人物紹介>

・シェヴァ
 褐色白髪のオスッテ。自ヒカセン。
 自由奔放明朗快活。ちょっとアホの子。

・エルチ
 小隊の槍術士。金髪碧眼蒼肌内角オスラ。
 シェヴァに一目惚れしてずっと一途に思って居る。

・小隊の愉快な仲間たち
 みんな仲良し!
 エルチのシェヴァの思いには気付いている奴の方が少ない有様。

俺の概念を吸うのにゃーん!



つづきはこちら
posted by 東吾 at 03:08| FF14

ミラプリする小隊たち。

武具投影でもりあがる小隊メンバーの中でひっそり絆を深めるオスラッテ!
オスラッテですよ−!

基本的にオスラッテなんですけど、わりと小隊のメンバーを個性的に書くのが好きなのでワイワイした感じになります。
オスラッテはいいぞい。


<登場人物紹介>

・シェヴァ
 小隊の隊長で俺ヒカセン。
 褐色白髪のオスッテ。天真爛漫でいつもフラフラしている。
 エルチに対する気持ちは……?

・エルチ
 小隊の槍術士で金髪碧眼青肌オスラ。顔がとてもいい。
 一目惚れしたシェヴァをずっと好きでいる一途な男。

・その他の愉快な仲間たち
 エルチの恋心を知っていたり知らなかったりしてワチャワチャしている愉快な仲間たち。
 小隊全員仲良しですぞ。

エルチの恋の行方をお楽しみください!


つづきはこちら
posted by 東吾 at 02:43| FF14

勘違いしちゃうオスッテと勘違いされちゃうオスラ

恋バナに敏感な俺小隊ーの話です。
わりと明け透けフリーダムな連中が多いからどうにもこうにも。
にんともにゃんとも恋バナに食いつきがgoodティストなんですにゃ……!

基本的にオスラッテのやきもきする話を書いてる感じですぞ。
どうぞどうぞ。


<登場人物紹介>

・シェヴァ
 自ヒカセン。褐色白髪のオスッテ。
 自由奔放でマイペースな性格。

・エルチ
 小隊の槍術士。青肌青目の金髪内角オスラ。
 シェヴァに一目惚れし、それからずっと恋心を募らせている一途な男

・その他の愉快な仲間たち
 エルチの気持ちに気付いていたりいなかったりしてエルチを弄ったりしているが、小隊は仲良し。

基本的に エルチ → (すき) → シェヴァの認識があればOKだとおもーいまーす!

つづきはこちら
posted by 東吾 at 02:35| FF14

俺小隊のエルチとイメチェンしてみたシェヴァたやだよ!

今までぴくしぼとぷらいべったーにしかおいてなかったFF14の公式にはちょっと見せられない系の記事はこっちにおいておこう!
そう思ってゆるゆるお引っ越し中ですにゃ。

今回は「子供っぽい」のを気にしているシェヴァのお話ですにゃー。


<登場人物紹介>

・シェヴァ
 自ヒカセン。褐色白髪童顔のオスッテ。
 イロイロ興味をもっていつもフラフラしている。

・エルチ
 小隊の槍術士オスラ。
 金髪碧眼青肌で内角。かおがとてもいい。(とてもいいぞ)

基本的に エルチ →(好き)→ シェヴァ みたいな構図が分かっていればなんとかなると思います!
説明をぶん投げた!


つづきはこちら
posted by 東吾 at 02:24| FF14