2020年02月04日

【カテゴリ:ブラボについて】

ブラボおもしれー! すぐ死ぬ!
おもしれー!
という日々を繰り返し、格好いいブラボのシーンとか書きたいよぉ!
ネタとか書きたいよぉ!
と思ったので、ブラボのネタを漫然と書くページをつくっておいておく事にしました。

元々は自分の狩人について話そうと思ってましたが、今はヤマアルを布教するコーナーになってますが、ま、いっか!

今、自分の狩人さん(ダリアさん)は別の枠で書いてますが、時々こっちにも出てくるので狩人ダリアさんの設定もおいておきますね。


<自分の狩人さん設定>

魔女・ダリア(女性)
21才、赤毛で緑の瞳。片目は常に隠している。
身長は女性にしてはやや長身で170cm前後

村を「魔女の村」として焼かれ、その生き残りとしての責務を果たすためヤーナムにやってきた。
だが本人も知らない「何か」をもっている。


狩人・ダリア(二周目のダリア)
年齢不詳、赤毛で緑の目。片目は隠しているのは先代の魔女ダリアさんと一緒。
記憶喪失でヤーナムにいて、以後相棒の「ニシくん」とともにヤーナムの狩人をしている。
記憶がないから常識がないとか、そういうのを気にしている所もあるが基本的には明るく脳天気であまり気にしない主義。

ニシくん
二周目のダリアを介抱し、以後彼女と行動をともにする学者。
ヤーナムの風土や歴史について調べているらしいが、その知識はヤーナム市民すら及ばない所まで達しているとかいないとか。
頭がよく、顔も悪くないが、何となく一言多かったり、空気が読めなかったりして性格が悪いので友達はいないタイプ。
ダリアさんとはバディ関係。


<よく書くCPとか>

・ヤマアル(ほぼメイン)
・アルヤマ(ごくたまに)
・ガスヘン(セクロスはしません)
・ヘンリック(ヘンリック主役の話とか)

・その他のNPC狩人たち(オレックとかヘンリエッタとか)


そんな感じでダラダラやるよ!
よーろしーくねー!

<この記事はカテゴリ説明なので時々上がってきます>
posted by 東吾 at 03:07| ブラボ

指フェラフレートくん。(ヤマアル)

ブログの引っ越しを完了したようなしないようなしてない!
してないんだけど、最新の記事は概ね引っ越したからもうこっちをメインに切り替えます。

という訳で(どういう訳だろう)、指をしゃぶしゃぶするアルフレくんのネタ。
べったーにあったやつですが投下しておきますにゃんす。

アルくんはおしゃぶり大好きだよ……俺の中でそうだからそうなんだよ!

つづきはこちら
posted by 東吾 at 03:04| ブラボ