2020年02月29日

ひょっとしてアルヤマかもしれない胸もみムラさん(BL)

何気ない会話の中、するっとエロい事をしてアルフレくんを怒らせてしまう。
そんなヤマムラさんの存在を幻視したので書きました。

やってる風はヤマアル?
だけどオチ的にはアルヤマですしアルヤマなんですいけいけアルくんガンガンいけー!

何いってるんだおれは。(冷静になった)
そんなわけでどうぞ。


つづきはこちら
posted by 東吾 at 08:07| ブラボ

2020年02月28日

令和2年のぉー更新ッ!

暫くサイトの更新をおサボり申し上げておりましたが、久しぶりにwebの方を更新させて頂きましたぁ〜。
今回は「堕天作戦」の二次創作を中心に更新した次第であります。

Bloodborneもね、更新はしたいんだけど。
如何せん数が多すぎてねぇ〜。

てなカンジですはい。
ブラボは今後、webじゃなくて本にするかな……とは思ってますですはい。


堕天作戦

・堕天作戦/因果忘却
 アンダーが見る夢、をイメージして作られた短篇です。
 過去を色々顧みるアンダー……。
 元ネタはこちらの ぶろぐ記事 になりますぞい。


・堕天作戦/父子哀歌
 シバくんが養父コサイタスについて語る、みたいな話です。
 シバくんの雰囲気が少しでも出てるといいなぁとか思ってます。
 こちら元ネタは このぶろぐ記事 ですにゃぁ。


・お弁当を届けに
 これは現パロ風味の二次創作で、レコベルの家に居候しているアンダーがレコベルのお弁当を届ける話です。大学生レコベルという概念!
 二人のバディな距離感がわりと好きなのでバディな距離感を味わってくだされ。
 元ネタのブログ記事は こちら になりますぞい。


ちょっとwebの更新が久々になっちゃいましたね。
来月も原稿の締切りとかあるんでやれるかわかりませんが、自分の主体はあくまでweb!
という事でこれからもweb更新はボチボチ頑張っていきたいと思いますぞーい。
posted by 東吾 at 08:55| 更新履歴

2020年02月27日

殺したいヤマと殺されたいアル(ヤマアル)

もうすぐ遠くへいってしまう。
そんな予感を抱きながら、アルフレートを殺そうとするヤマムラの話です。

また地獄を書いてないか?
気のせいだ、そうか。

っていうかぁ、原作がもう地獄なんでこのくらいいいよね。
今回はさっくり読める感じで短いめだったりしますすまんにゃ。


つづきはこちら
posted by 東吾 at 00:04| ブラボ

2020年02月25日

居眠りするヘーンーを気遣うガースー

居眠りするおじいちゃんヘンリックとガスコインの話です。
まだ彼らが狩人として相棒だった頃の思い出みたいな話ですよっと。

個人的にBLじゃない話でもぼくが手癖でBLっぽくなってるんじゃないかな。とか心配だったり。
つい「ガスヘン」って書いたりしそうになるけどBLじゃないやい!

……たぶん。
ヘンガスかもしれないしね……。

という訳で仲のよい二人時空の話ですよ。
ですとも!


つづきはこちら
posted by 東吾 at 13:31| ブラボ

2020年02月24日

エルチとシェヴァがちゅーするはなし。(俺小隊・オスラッテBL・蒼天ネタ)

俺が蒼天に入ったのでネタも蒼天にしていきたいとー思います。

ヒカセンは色々なものを失う。
ヒカセンという理由で色々なものを失ってしまうのだ……。

今回は蒼天の序盤ネタバレがありますので、蒼天未通過の人はネタバレを避けるためにも見ない方がいいとおもーいまーす。
蒼天を遊ぶまで楽しみにしていてね!


<登場人物紹介>

シェヴァ
 褐色白髪童顔オスッテ。俺ヒカセン。
 天真爛漫で天然気質。たまに翻弄する小悪魔。
 カワイイ顔立ちだが自分の事をカワイイと認識してない。


エルチ
 金髪碧眼内角オスラ。小隊の槍術士。
 生真面目で実直。
 シェヴァに片思いしていたが、はれて恋人になった。
 だがまだみんなには内緒にしている。


その他小隊の仲間たち

オア・ネルハー
 派手で噂好き、感情の起伏が激しいく表情がコロコロ変わるミコッテ女子の格闘士。

デ・フル・ティア
 ちゃらんぽらんながら冷静。胡散臭い所もあるオスッテの幻術士。

アワユキ
 真面目ですぐテンパっちゃう清純なアウラ女子の幻術士。

ナナソミ
 小隊最古参の弓術士。冷静沈着なララフェル男子。

ベクテル
 エルチの同僚、双剣士。ぽやんとしてつかみどころがないオスラ。

小隊メンバーはみんな仲良しだよ!


つづきはこちら
posted by 東吾 at 13:41| FF14

2020年02月23日

猫の日のアルルルートくん(ヤマアル)

猫の日は終ってない。
そう俺の中ではな!

という訳で「起きたら猫になっていたアルフレートくんの話」です。
やっぱり季節もののネタはやりたいもんね。
何だかんだいってもヤマムラが大好きなアルフレートくんの話書きたいもんね!

という訳で俺の優しい世界、聞いて下さい。
優しい世界だよ! 本当に優しい世界だよ!


つづきはこちら
posted by 東吾 at 09:48| ブラボ

2020年02月22日

ローレンスとルドウイーク。

英雄ルドウイークと教区長ローレンス。
この二人が活躍した時期は同じくらいだったんだろうか、どうなんだろうなぁ。
同じくらいだとしたら、ローレンスはルドウイークの事をどう思っていたんだろうなぁ。
どんな気持ちで見ていたんだろうなぁ。

という話を書いたら地獄でした。
今日も朝から地獄を摂取してくれよな!
よろしくだぜ!


つづきはこちら
posted by 東吾 at 06:21| ブラボ

2020年02月20日

傷ついた血族狩りとそれを診る異邦の狩人。

怪我をしていて瀕死のアルフレートをヤマムラさんが見つけて、慌てて手当するもどこか投げやりなアルフレート……みたいな話ですよ。

ヤーナムは人の生死とか無頓着そうだよね。
ヤマムラはそういうのに敏感そうだよね……という妄想です。

ヤマとアルはいいぞ。
お互いを敬い、尊重し、愛し合っているのだから……。
幻覚じゃねぇ。幻覚じゃねぇ。


つづきはこちら
posted by 東吾 at 09:05| ブラボ

2020年02月19日

ブラドーとその親友の模造話だよ。

何故ブラドーは親友の皮を被っているのか。
その理由をでっちあげたいな。本とかにしたいな。
とか考えていたけど、考えているだけならアウトプットしておくか! と思ってしておきました。

守るために狂った男。
そんなブラドーの話です。


でっちあげだよ!
模造だからね!


つづきはこちら
posted by 東吾 at 23:51| ブラボ

2020年02月18日

長とアルが出会っている可能性の世界。

長アル、アル長にしようかな。
と考えていたけど結果的にはどちらでもなく、二人が出会ってすれ違っていく。
そんな話になりました。

たまにはいいよね!?
ちょっと長の性格を高慢にしすぎたかもしれませんが、どS女王様の長が好みなので別にいいです。
(俺の中ではそうなんだよ!)


つづきはこちら
posted by 東吾 at 20:13| ブラボ