2019年02月24日

春Cityお疲れ様でした!

春Cityお疲れ様でした!
自分も無事に戻ってこれました。

今回は初のメギド島での参加という事でどうなるか。
俺の概念はどこまで通じるのかといった所ですが、色々な人が手をとってくれて……ありがてぇ! ありがてぇなぁ!

俺はメギドを初めてわりとすぐ『ベリト様とシャックスちゃんは萌えるのではないか』と思い、あたかもそれがメジャーCPですよと擬態するようにpixivにベリト様×シャックスちゃんの話をupしていたのですが、それを読んでくれたかたが結構いたようで……。

ありがとうございます!
ありがとうございます!

本も手にとってもらえて……嬉しいね!
流石多様性のCPなだけあり、色々なCPを色々な人がそれぞれ愛でていて、それを他のメギドプレイヤーも愛でて……という循環するloveの世界。

メギドは……暖かいジャンルです……。

今回の本は、残部がややありますので通販に回すと思います!
イベントで購入出来なかったという方は、通販準備ができ次第告知致しますので暫くおまちくださいませ。

それでは。
次はスパコミ、JOJO7部刺客本を出すと思いますのでよろしゅうに。

posted by 東吾 at 20:49| 同人活動云々

春Cityに出陣しますぞい。 場所は東5ホール ふ・15! 覚えてな!

同人活動の告知遅れすぎ問題ィイイイイイイーーヤッハーーー!

という訳で冬コミ(C95)、個人参加できるもん!
という事実に自信を付けてしまったので、春Cityにも申し込んでしまいましたヒャッハー!
イーヤァー!

冬コミはBloodborneで参加でしたが、春Cityは「メギド72」で参加です。
毎度お馴染み流浪のサークル、くれちき連盟です。

詳細はこちらをドゾー。



春City(2019年2月24日)
東5ホール ふ・15a

くれちき連盟



新刊は、メギド72のベリト様とシャックスちゃん中心。
ほのぼのラブラブ本になります。



表紙イラストは長月はるか様にお願いしました!
最高に可愛い! 長月はるか様ありがとう愛してるちゅっちゅ!(セクシャルハラスメント)

タイトルは 「壁ドン王子とひよこ姫」
全ページ数は52P
予価300円です。 予価300円無理でした! 500円で何とか!

とりあえず新刊1冊だけ……。
メギドがどういうジャンルなのか全然わからない所に「どうしてこのCPなの」と真正面から質問を投げかけられたら俺が死ぬみたいな状況なので何とも言えない……が……。

当日はちょこっとペーパーもあります。
ちょこっと! おまけ程度に。
無料なんでもらっていってね!

そんな感じですが春City行く人は当日よーろしくねー!
続きを読む
posted by 東吾 at 03:34| 同人活動云々