2019年02月17日

バレンタインチョコどっさりもらってくるフレートとムラ。

バレンタインネタをBloodborneでやるには現パロしかねぇんだよ!(挨拶)
という訳で、現パロヤマアルBLのバレンタインネタです。

現実のバレンタインが何時だったっけ?
俺がバレンタインネタを書いた日がバレンタインだよ!

という訳で「何か古めの日本家屋平屋建てのでっかい家に棲んでるヤマムラさんと、そこに下宿しているアルフレートの話」だよ。

たぶんこんな設定。

ヤマムラ=サン
 わりと大きい家の旧家、嫡男ながら早くに両親をなくし祖父母に育てられた。
 屋敷の一角は道場になっており、今でも子供たちに剣道なんかを教えている。
 だがその本流は抜刀術。
 絵を書く趣味から転じてイラストレーターになり、モンスター系のイラストは海外でもよく絶賛され海外個展なども開く。
 アルフレートはその絵のファンで、まだプロじゃない頃からよくやりとりをしていて、段々親密になっていくうちに既成事実を作ってしまった。
 責任をとる感じでアルフレートと生活している。

アルフレート=クン
 日本文化元々好きだったが、ヤマムラの絵を見てファンになり学生時代から交流していた。
 仲良くなってホームスティなどを何度か経験するうちにえっちな事も経験してしまい、責任とってくださいな形で、大学からは日本に留学という形でやってくる。
 年上彼氏のヤマムラ=サンが格好良くて仕方ない。産まれたての雛が親だと思っちゃったみたいにヤマムラの事が好き。
 外見もよく物腰も柔らかいので女性からはモテるが彼自身女性は恋愛対象じゃない。
 既成事実をつくって責任をとってもらってるが、最初からそういう計算は少なからずあった。
続きを読む
posted by 東吾 at 23:51| ブラボ