2019年02月28日

笑顔に至るまでのアルヤマ。

一人で待ち合わせをしていると、アレコレ考えてしまうヤマムラ・サンと、そんな事どうだっていいというほど破壊力のある笑顔と愛情をぶちこんでくるアルフレートくんの話を書きました。

元々はこう……ぷいんさんの描くヤマムラ=サンに影響を受けてかいたSSです。
イメージと違ってたら……申し訳ない! スルーしてください。
ちな、ぷいんさんの描くヤマムラ=サンは格好良くて可愛くて最高ですよ!

ぷいんさんのイラストから産まれたので、自然とアルヤマになります。
これがシゼン・ノ・セツリ!
続きを読む
posted by 東吾 at 03:04| ブラボ

2019年02月26日

『ベリト様とシャックスちゃんと幸せなケッコンセーカツ。』

こちらー春Cityのおまけ無料ペーパーとして頒布したベリト様×シャックスちゃんのらぶらぶハリケーンSSです。

ベリト様とシャックスちゃん!
その概念だけでも覚えていってね!

という俺の意気込みから、途中道行く参加者をナンパして無配をするという悪行をおかしましたが、概念だけでも覚えていってね! こっちはなぁ、イクサなんだよ!(?)

折角なのでブログにものせておきます。
ペーパーの時より加筆したら、誤字が産まれたかもしれませんがまぁ。俺だからね。

物語は、仮の未来の世界。
ゼパルちゃんが幸せな結婚をする所からスタートしていますが、ゼパルちゃんの花婿はテルミナス花婿です。
続きを読む
posted by 東吾 at 06:51| メギド72系駄文

2019年02月25日

ドラサヤ試作中。

春Cityにいったら、ドラサヤを書いてみたくなって……。
何となく、お互いの事が好きな両片思いだけど、ぜんぜんそれに気付いてないアンドラスとサーヤの話、サーヤたち女子陣視点のはなしです。

まだ試作、こう、手探り……で、萌えをみつけていきたい。
見つけていければ……いいね!

こう、本人も気付かないけど二人の距離感メッチャ近いみたいなの好きなんですねぇー。
好きじゃないです?
今日から好きになろうぜ! ウェーイ!
続きを読む
posted by 東吾 at 23:21| メギド72系駄文

2019年02月24日

春Cityお疲れ様でした!

春Cityお疲れ様でした!
自分も無事に戻ってこれました。

今回は初のメギド島での参加という事でどうなるか。
俺の概念はどこまで通じるのかといった所ですが、色々な人が手をとってくれて……ありがてぇ! ありがてぇなぁ!

俺はメギドを初めてわりとすぐ『ベリト様とシャックスちゃんは萌えるのではないか』と思い、あたかもそれがメジャーCPですよと擬態するようにpixivにベリト様×シャックスちゃんの話をupしていたのですが、それを読んでくれたかたが結構いたようで……。

ありがとうございます!
ありがとうございます!

本も手にとってもらえて……嬉しいね!
流石多様性のCPなだけあり、色々なCPを色々な人がそれぞれ愛でていて、それを他のメギドプレイヤーも愛でて……という循環するloveの世界。

メギドは……暖かいジャンルです……。

今回の本は、残部がややありますので通販に回すと思います!
イベントで購入出来なかったという方は、通販準備ができ次第告知致しますので暫くおまちくださいませ。

それでは。
次はスパコミ、JOJO7部刺客本を出すと思いますのでよろしゅうに。

posted by 東吾 at 20:49| 同人活動云々

春Cityに出陣しますぞい。 場所は東5ホール ふ・15! 覚えてな!

同人活動の告知遅れすぎ問題ィイイイイイイーーヤッハーーー!

という訳で冬コミ(C95)、個人参加できるもん!
という事実に自信を付けてしまったので、春Cityにも申し込んでしまいましたヒャッハー!
イーヤァー!

冬コミはBloodborneで参加でしたが、春Cityは「メギド72」で参加です。
毎度お馴染み流浪のサークル、くれちき連盟です。

詳細はこちらをドゾー。



春City(2019年2月24日)
東5ホール ふ・15a

くれちき連盟



新刊は、メギド72のベリト様とシャックスちゃん中心。
ほのぼのラブラブ本になります。



表紙イラストは長月はるか様にお願いしました!
最高に可愛い! 長月はるか様ありがとう愛してるちゅっちゅ!(セクシャルハラスメント)

タイトルは 「壁ドン王子とひよこ姫」
全ページ数は52P
予価300円です。 予価300円無理でした! 500円で何とか!

とりあえず新刊1冊だけ……。
メギドがどういうジャンルなのか全然わからない所に「どうしてこのCPなの」と真正面から質問を投げかけられたら俺が死ぬみたいな状況なので何とも言えない……が……。

当日はちょこっとペーパーもあります。
ちょこっと! おまけ程度に。
無料なんでもらっていってね!

そんな感じですが春City行く人は当日よーろしくねー!
続きを読む
posted by 東吾 at 03:34| 同人活動云々

2019年02月23日

私以外に傷つけられたんですからお仕置きされて当然ですよね? なアルヤマ。

ヤンデレアルフレートに愛されて怪我もろくにできないヤマムラさん。
みたいな話です。

明日! 春コミなのに! 宣伝もしないで! かいて! ました!
宣伝! より! 書きたかった! から!

何かもうアルフレートくんはぴちくりヤベー奴ですが、そんなアルフレートくんにズブズブ。
心も体も繋がれているヤマムラ=サンもそうとう「病んでる」な。的な。
まともな人が誰もいないな、という世界ですが、「ひゃっほーマトモな人がいなーい! 大好物!」みたいな人はどうぞ。

アルフレートくんの闇が加速すると、アルヤマなんだよなぁ……。
という訳でこれは! アルヤマ! BL! です!

少しエロいよ。(少し?)
誰とく? 俺が書きたいから書いたんだよ!
続きを読む
posted by 東吾 at 21:36| ブラボ

2019年02月22日

あなたを傷つけていいのは私だけ、なアルヤマ。

どこか狂気が加速してしまい止める事ができなくなってしまった。
そんなアルフレートくんの、やべー話です。
徹頭徹尾アルフレートくんがヤベー奴なので、ヤベーアルフレートくんが見たい人向けですがどうぞ。

まぁ基本的に全部俺向けなんですけどね。
この話はアルヤマ前提で書いてます。
アルフレートくんが執着強くなるのは何となくアルヤマの時かなって感じてるんですよね。

軽率に人がしにますが、まぁ、ヤーナムだし仕方ないよね!
ちなみに大体「彼」という第三者の視点で語られます。
続きを読む
posted by 東吾 at 11:28| ブラボ

2019年02月21日

×××市に住む×××さん。

久しぶりにオリジナル作品を書いてみたくなり、書いてみました。

いわゆる「霊媒」的な。
呪いなどを「祓う」仕事をしている「×××市在住の×××さん」の話です。

ホラーテイストの。
不思議な感じにできてれば、いいなぁ。

と、思ってます、はい。
不思議系の「どっちかわからないひと」好きですねぇ……この子は女の子ですけどね。
続きを読む
posted by 東吾 at 00:19| 創作駄文

2019年02月20日

今日のこうしーん。

最近はリプレイの更新ばかりですね〜。
いやはやァ……イベントに出ると何かテンションあがってきちゃってアハハハハー。

すいません。(真顔)
せめてヴァンパイア:ザ・マスカレードのリプレイは真面目にやりたいと思い、コツコツ更新させて頂き……ます!

とはいえやはり後手、後手になってしまうのは申し訳ないです……。
毎日が土下座気分!
(ペコリーヌ)


第10話:下水道の散歩者
 いよいよ儀式に相応しい場所へと向かう吸血鬼ご一行!
 だが、すでに下水道も安全な場所ではなくなっていた……。

……という訳で、いよいよ儀式が行われる地へ!
今まで出て来た人物との絆総動員で向かっていく先は、終末かそれとも……。

お楽しみ! くださいませ!

今までのお話は こちらから 読めますぞ。

ここから先は頑張って製作しています。
頑張るから! 頑張るから!

いつも、快くチェック&web掲載許可をしてくださるST様、PLの皆様本当にありがとうございます! このままクライマックスまで駆け抜けて……いくぞー! おー!
posted by 東吾 at 22:28| 更新履歴

2019年02月19日

私には生きている事が……なヤマアル。

ヤマアルを少しでも供給したい。
そういう気持ちは全くありません、どうも、ただ書きたいものを書いてるだけの人です。(正直)

いやね、人間アレですよ。
「自分が布教したい!」とか……「もっと増やしたい!」みたいなね。
他人の気持ちをどうこうしよう、という目標を立ててもダメですよ。

そういう目標は、増えないと「ダメだ」と思っちゃうじゃないですか。
ダメじゃなくてもね、他人の心を変えようっていうような目標は、自分がキツくなるんですよ。

ただ、「自分のベストのものを書く」創作はそれでいいじゃないですか。
今あるベストの力で、自分の好きなものを書く。
それでいいじゃないですか。

趣味として楽しむのは……やっぱり自分の好きなものを、書きたいだけ書く!
これだと、ぼくは思いますね。

という訳で、今日もヤマアルを書いて健康になろう!
……健康にはならないか、流石に無理かそうか。
続きを読む
posted by 東吾 at 23:49| ブラボ