2018年11月30日

進捗どうでしょう。

普段なら毎月月末に、web用の作業をしてるンですが、今月は諸事情により……でき……ない!
中止です、中止! 中止にしまーーーーーす!

というのも今原稿をやっておりまして……。
いちおう、冬コミの……TRPGサークル用の新シナリオはもうupしているんですけどね。

自分の、個人サークルの方が……。
進捗? そんなもの俺が殺した状態でして、はい。うん、んー。

まぁそういうの終ったら色々やります!
終ったら! だってかく人が他にいないんだもん!!!!!!!!!! 俺しか俺の新刊はかけないんだもん!!!!!!!!!!! ぴやーーーーーーーーーーーーーー。

でも本になるよう頑張るからみんな楽しみにしててくれよな!
サークルの場所? しらねぇ。
posted by 東吾 at 17:05| 日常

2018年11月27日

これ以上愛するのが怖いフレートくんとヤマムラ。

処刑隊として生きるのが最後の希望だった。
そんなアルフレートに、あとからもう一つの希望がやってきた。
それはアルフレートとして、一人の青年として生きる希望だったが、同時に絶望でもあった。

そんな感じのヤマムラとアルフレートです。
死にたがりのアルフレートに1秒でも長く生きてほしいヤマムラさんの、お互い愛情があるけどすれ違ってしまう感情みたいなやつですぞい。

原稿? 俺が原稿だ!
続きを読む
posted by 東吾 at 02:39| ブラボ

2018年11月23日

いい兄さんのヤマムラ=サン。

いい兄さんの日らしいですね!
もうぼくはよくわからないので「アルフレートくんのお兄ちゃんになるヤマムラさんだけど結局兄弟シチュエーションみたいなのでイチャイチャするバカップル」の話かきました!

アルヤマBLですよ!
兄弟シチュのバカップルです、バカが書きました! 仕方ないねー!
あーー可愛いから仕方ない! 可愛い! あー可愛いねー!
とうとう自分の作品紹介にも語彙力がなくなりましたが、作品にはギリギリ語彙力があるので安心してください! はいてますよ! どうぞ!
続きを読む
posted by 東吾 at 14:55| ブラボ

2018年11月22日

11月21日分拍手コメントお返事でござるぅー。

あなたはBGMをかけながら作業出来るタイプですか?
ぼくは「歌ってしまう」タイプです! 時にはヘドバンをするタイプです!
全然音楽を聴きながら作業ができないので音楽を封印しているタイプですが、ご機嫌な音楽を聴くのは作業が中断してもなんか気分がagaっていっていいもんですね。

音楽は偉大だなァ。

そんなこんなで拍手コメントのお返事をいたしまするぞ〜!
伝統なので、拍手コメントは折りたたみ&文字色反転でお送りしています。

いつも、拍手だけぱちぱちしてくれる人もありがとうございます。
励みになりますぞー!
続きを読む
posted by 東吾 at 21:11| 拍手コメントお返事

2018年11月20日

11月19日拍手コメントお返事

急がなきゃいけないのに〜。
何故かマイペースな自分にドキドキしちゃう〜。

……当日新刊がないという悲劇がないよう頑張ります!
俺がいけるかわからないが、売り子を _(:3」∠)_ ←この格好にする訳にはいかない!

とはいえ、拍手コメントのお返事とか。
ちょっとした小話を書くのは俺のストレス解消なので、拍手コメントのお返事させていただきやーす。

折りたたみ、文字色反転は誰が決めたかわからないけどルールだからそれで。
いつも拍手だけ、ぽちぽちくれるひともアリガトー! 励みになりますぞい!
続きを読む
posted by 東吾 at 03:58| 拍手コメントお返事

2018年11月18日

ヴァンパイア:ザ・マスカレード更新するにゃー!

原稿とか私生活がバタバタしてなかなか更新が後手になってしまいましたが、ヴァンパイア:ザ・マスカレードの最新話を更新致しましたのでどうぞ!
ぼくが許可を得るのをまたニョロニョロしていたので、今回も一気に二話掲載になりますがゆるしてニャン。

(=・ω・) <ニャーン

【第5話:孤独のパズル】
 いよいよ周囲に味方がいなくなっていく中、それでも姉妹を守れるのか。
 たった二人で生きてきた、その小さな幸せを守るため、何か奇策はないのか。
 吸血鬼たちは模索する……そしてあの男の事を思いだした!

的なおはなしです。
わりとpvpっぽい印象があるようですが、協力して、なかよくやってますぞ!


【第6話:リズンナのために】
 彼女に出来る唯一のこと、それは。
 口を開いたリアニが語った言葉は果たして起死回生の一手か。
 それとも、絶望しかない道か……緊迫が続く第6話。

今回は……全体的に「大事件」レベルに発展していて……。
いよいよクライマックス感ありますね。
地味に、ヴァンパイア:ザ・マスカレードのリプレイ(プレイキャラを作る部分も含めますが)も、これで100html目です。(100htmlという言い方もアレですが)

これからどうなっていくのか……最後まで楽しんで頂けたら幸いに思いますゾイ。
これまでのおはなしは コチラ にありますぞいぞい。

最後になりましたが、今回もリプレイを確認&web公開許可してくださったST様、PLの皆様本当にありがとうございました! 感謝、感謝です……。
posted by 東吾 at 21:39| 更新履歴

2018年11月17日

11月16日拍手コメントお返事

流石に原稿に集中しないとヤバみが強いので原稿に集中します。
でも小ネタは書きたいので小ネタはかきに来ます。
両方やらなきゃいけないのがプロ暇ゴリラの辛い所だぜ……。

勿論、拍手コメントのお返事もしますぞい。
折りたたみ、文字色反転になっているので4649!
続きを読む
posted by 東吾 at 20:36| 拍手コメントお返事

三好くんとかサクタロとかオダサクとか

文アルダラダラ駄文会話駄文です。
会話だけのダラダラBL駄文みたいなやつです。オールキャラギャグ本みたいなノリのやつだよ!

今まで書いた事なかったんだけどオダサク×三好くんのネタがおりてきたので書いてみます。

オダサク×三好くんだったり。朔太郎先生が出たり、三羽がらすの風紀が乱れてます。
太宰くんは非処女です。(相手は本人が黙秘しました)
俺司書がオリジナル司書として出ますが、別に文豪を喰ったりしません。今は。
三好くんはオダサクそんなに嫌いじゃないよ。
続きを読む
posted by 東吾 at 20:19| ソシャゲ的なゲーム駄文

2018年11月16日

ダラダラしきにゃん一門駄文と、はるだざ。

原稿中なので暫く沈黙しますが、ダラダラ簡単な短文だけは残しておきます。
ちょっと私生活もごちゃごちゃしてて、ごちゃごちゃうるせーー!
って感じになりつつ、まぁマイペースに。

本出したい、本……俺は本を出すんだ、何としてもな……。

そんなこんなで文アルだらだら会話ネタです。BLも混ざっているが気にするな。
男しかいないからBLにしかならんのだ。

南吉くんと、子規さんときょしとか漱石先生とか。(きょし→子規)
はるだざとか。今回は子規一門ネタ多めです。
俺司書(オリジナル司書)も出ます。
続きを読む
posted by 東吾 at 02:25| ソシャゲ的なゲーム駄文

2018年11月13日

11月12日分拍手コメントお返事

血のションベン出そうなほど忙しい。(目ぐるぐる)
まぁ俺の忙しさはサイトの運営と関係なく、俺の出来る時にやるのでよろしくな!

という訳で、拍手コメントのお返事をさせて頂きたいと思います。
お返事は、折りたたみ&文字色反転しておりますが、これは伝統なのです。
古のインターネット老人会に伝わる伝統なのです。(大事なので二度いったし重文)

いつも拍手ぱちぱちくれる方もありがとうございます!
励みになりますぞい!

ズイ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ズイ
続きを読む
posted by 東吾 at 05:18| 拍手コメントお返事