2018年07月31日

7月30日分の拍手コメントお返事

今年の夏は早くにやってきた、という印象ですがそれでも7月が終ると夏の背中を見送るようでこう、寂しい気持ちになりますね……。

とはいえ、現実は夏。
通常、7月の猛暑は8月の冷夏に続くと言われてますが今年はそんな素振りなんて全く見せずに引き続き猛暑の装いですが、熱中症に気をつけて楽しいオタク・ライフをエンジョイしましょう!

折りたたみ&文字色反転で、拍手コメントのお返事をさせて頂いておりまーす。
文字色反転も折りたたみも大事なオタク・コミニュケーション文化……!

いつも拍手ぱちぱちおしてくれる皆様ありがとうございます!
当サイトの拍手は安全な拍手です!
続きを読む
posted by 東吾 at 22:42| 拍手コメントお返事

今月のやまばぁ〜。(CVジョージ・ヤナミ)

毎月月末は、今月のブログで書いたネタをまとめて放出コーナーでーす。
とはいえ、先月出せなかった分もあるので今月は、先月のネタも結構入ってますが。

今月は色々なジャンルを書いていた気がする……ので、色々なジャンルを、やれる限りwebにもっていきましたん。

頑張ったから読んでくれると嬉しいような気持ちになりま……す!


<メギド72>
 今月はベリト様とシャックスちゃんを推していく強化月間です。

孤独な富豪とキノコ娘
 ソロモン王に呼び出された大富豪オレ様ベリトくんが、シャックスちゃんになつかれて困りつつもまんざらではない。
 そんな二人のバディのような恋人のような距離感です。
 元ネタはブログで こちら になります。若干加筆修正してるゥ。


知らない笑顔
 ソロモン王に呼び出されたマルファスが、かつて散々迷惑をかけられたシャックスと出会って「うえーーーーー」ってなるけど、彼女の思わぬ一面を見て「ほーーーーん」ってなる話です。
 ベリト様とシャックスちゃんが悪友感覚で、マルファスくんは当て馬っぽさ出ちゃって申し訳ないけど、マルファスくんも当て馬ではなくこう、やっぱりいい友達なんです……。
 元ネタのブログは コチラ です。
 これはそれほど加筆してないですね。


<文豪とアルケミスト>

仮面である事をつげるという事
 乱歩さんに嫌われたくない南吉くんが、自分の本質はかわいい子なんかじゃない……そんな風に告白するのを、保護者乱歩さんが見守る話です。
 これが友愛。
 元ネタのブログは こちら で、ちょこっとだけ修正してあります。


許されない忘却
 ふとした子供たちの面影に何かを思い出しそうになる中也くんのはなしです。
 文豪の史実ネタだから色々説明はぶっ飛ばしてますが、あんまりアレコレ書くとかえってこう蘊蓄くせぇかなと思ってやらなかったら、逆にぶっとばしすぎました。
 でもぶっとばしたままの状態でおいておく事にします。
 元ネタのブログは こちら で、これもちょこっと修正してあるかな。
 細かい背景の説明はブログの方が充実してるかもしれません。


<ブラッドボーン>

あまえじょうず
 ヤマアルBLで、あまえるのがへたくそだったアルフレートくんの話です。
 これは先月のネタだったかな、先月出せなかったので今出せました。
 わりと甘ったるーいヤマアルです。
 元ネタは こちら で……6月のネタだどかーん! どかーん!


彼は蛮行に癒される
 ヤマアルBLで、こちらは甘さじゃなくビターというかメリバというか、闇属性攻撃っぽさのある、薄暗くて背徳的な主従関係のヤマアルです。
 共有する秘密的な感じ……? これは結構加筆したような気がします。
 忘れちゃったんだなぁ…… 元ネタは こちら
 メリバ……。

虚に響く
 ヤマアルBLで、こちらもビターテイストというか、心に闇かかえすぎアルフレートくん案件のやつですが、ヤマムラさんが救いなので機能しているほうです。
 死に取り憑かれたフレートくんと、死なせたくないムラさん的な奴ですね。
 元ネタは こちら ですが、基本は全然かえてない程度の修正です。


今回は一杯更新した気分になれました!
最近は結構書いてるから、webもすこし頻繁にまとめていいかもしれませんね、思っただけですが。

では来月もオナッシャース!
posted by 東吾 at 20:43| 更新履歴

2018年07月29日

嫉妬するほど息の合った長ムラとアルフレートくん。

連盟の長、ヴァルトールに助太刀するヤマムラ=サンがあまりに息ピッタリで「私よりお似合いじゃないですかーもー」って嫉妬しちゃってちょっとスネちゃうアルフレートくんが、一人悶々と考えてしまうようなヤマアルBLです。

今回は特にキスやらセクロスはしないけど、ヤマアルBLだよ。
そうだねヤマアルだね。
あれこれ悩んでいるアルフレートの話だけど、多分ヤマムラも一人になってアレコレ考えて悩んでたりするとはおもいます。

だってヤマアルだからね。
続きを読む
posted by 東吾 at 22:41| ブラボ

7月28日分拍手コメントお返事

7月だというのにどえりゃー暑くてびっくりぽん!
これはもはや天災、天災ですね!

通常の夏なら塩タブレットをかじったりするのは「大げさだよ〜」ってくらいの処置なんですが、今年は塩タブレットでも塩飴でも塩分を適度にとりながら、水分をがっぼがっぼいきましょう!
通常なら麦茶のミネラルだけでも大丈夫なのに、とても麦茶のミネラルだけでは足りない,熱中症になってしまう!

外出する時は日焼け止めは勿論、お帽子や日傘、フードなどをフル活用して熱中症に充分注意してくれよな!

そんな熱中症対策とは全く関係なく、拍手コメントのお返事をしたいと思います!
いつも拍手をおしてくれる皆さんも、ありがとうございまーす!

拍手のお返事は折りたたみ&文字色反転です。
何故ならそれが伝統だから。
続きを読む
posted by 東吾 at 12:23| 拍手コメントお返事

2018年07月28日

あらしのよるのヤマアルだよ。

慣れない山のなかの嵐でポンコツになっちゃうアルフレートが食べちゃいたいくらいかわいいヤマムラのはなしだよー。

何かこう……。
いつものBLまた書いてんな! って感じあるかもしれませんが、もう芸風だと思って諦めてください。

どんどんヤマアルを君たちのハートに染みこませていこうな!
続きを読む
posted by 東吾 at 21:30| ブラボ

2018年07月24日

【彼女はそんな風に笑う娘だった。】

大変だよモンモン! メギド72ってすっごく面白いよ!
……というワケで、メギド72が面白いからメギド72の話を軽率にかこうと思います。

俺の! 推しCPは!
ベリト様×シャックスちゃんです!

共通点は同じゲームに出てる! 同じゲームに出てます!!!
というワケで、シャックスちゃんが旧友のマルファスくんと会って「あー、あの子ってあんなに可愛かったんだなー」とマルファスくんが実感するような話です。
説明ではベリト様無関係のようですが、とても非常にウザいくらいベリト様も出ます。

ベリト様×シャックスちゃんのCPをよろしくね!
あわよくば好きになって!
続きを読む
posted by 東吾 at 22:42| メギド72系駄文

2018年07月23日

熱中症には気をつけてね! なヤマアル。

今年の夏はやけに暑い、というか籠もるように暑いネ!
みんな熱中症には気をつけよう!

というワケで、熱中症でブッ倒れてしまったアルフレートくんを介抱するヤマムラの、ヤマアルBLを書きましたゾイ。

まだ付き合う前の二人みたいな空気を醸し出している奴です。
どんどん脳髄にヤマアルを浸透させていこうな!
続きを読む
posted by 東吾 at 09:18| ブラボ

2018年07月18日

いつから好きになってたんだろうヤマアル。

急に「自分の事いつから好きになってたんだろう」って事が気になるアルフレートと、いつからだっけなぁ、と思い帰すヤマムラの話です。

バカップル惚気BLだよ!
たまにはバカップルをかかないと心が枯渇しちゃうからね!

ヤマアルは、バカップルも悲劇もメリバもいけるナイスカポ−ですぞ。
ハマらなくてもいいから覚えていってね! あわよくばその脳髄にすり込んでいこうね!
続きを読む
posted by 東吾 at 23:26| ブラボ

2018年07月17日

ふとした瞬間にキスするガスヘン

プライベッターに放置していたネタを、ブログにおいておこうかな……。
と思い、特にエロくないやつはブログの方に移動致しましたぁん。

これは比較的初期に書いたガースーとヘーンのBLで、体格差のある二人が軽くキスをする。
ただそれだけだけどちょっと甘酸っぱい感じがあって俺的には気に入ってます。

オッサンに甘酸っぱさを求めてどうしたんだ!
と思っても、ガスヘンBLもたまには書くよ!
続きを読む
posted by 東吾 at 00:08| ブラボ

2018年07月16日

フルカスさん推しです。

フルカスさんは、バリバリの戦闘キャラで服装とか無頓着そうなわりに、とっても可愛い服や小物を着ているよな……と思い、「どうしてフルカスさんがそうなったのか」という、ヴィータ時代の過去を模造していました。

お人形さんのようなフルカスさん。
という過去模造ですが、俺のフルカスさん推しの気持ちをどうぞ。
続きを読む
posted by 東吾 at 00:13| メギド72系駄文